2010年8月 2日 (月)

儚き一瞬


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → 儚き一瞬,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年7月31日撮影
撮影場所 : 都内

隅田川花火大会に行ってきました
花火の輝く一瞬をどれくらい綺麗に撮影できるか
イロイロと試してみました

ちなみに結構離れた場所からカメラ手持ちでの撮影だったので
ブラさないようにするだけでも大変でした

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

Gradation


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → Gradation,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年7月10日撮影
撮影場所 : 浅草寺

色づき始めたほおずき
もうしばらくしたらもっと真っ赤になるんですね

この徐々に赤みが増してゆくグラデーションが美しいです

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

空への道


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → 空への道,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年7月17日撮影
撮影場所 : 南伊豆 神子元島

梅雨明けの空に伸びる雲
何かの通り道のように何処までも続いていく

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

海への道


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → 海への道,
originally uploaded by F/Masaki.

2009年11月19日撮影
撮影場所 : メキシコ カンクン

真っ青な空の下に広がる真っ青な海
そんな中へと道が続いていく

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

Relax


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → Relax,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年3月4日撮影
撮影場所 : 谷中霊園 - 東京

穏やかに、健やかに
幸せな夢が見られますように

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

Burgeon


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → Burgeon,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年4月10日撮影
撮影場所 : 都内某所

春は花だけでなく、植物の新芽が出始める頃でもあります
新しい芽は、これからどんどん大きく育っていく

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

Twin Towers


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → Twin Towers,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年2月23日撮影
撮影場所 : 東京タワー

撮っている最中には気が付かなかった
液晶でも確認していたはずなのに
家に帰ってパソコンに表示されたサムネイルに違和感が・・・

タワーが2本あるぞ・・・

なんかちょっと面白かったのでアップです

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → ,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年4月3日撮影
撮影場所 : 東京 上野公園

今年は、開花宣言が出た後しばらくは「花冷え」が続き、
土曜日に満開となりましたね

しばらくは満開の桜を楽しめるかと思いきや、
日曜日の夜から月曜日にかけて、
「花散らしの雨」となってしまったわけで

僕らが思っている以上に、
美しい時の花を楽しめるのは、
ほんの一瞬で、短いものなのですね・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

Upcoming!


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → Upcoming!,
originally uploaded by F/Masaki.

桜の花もいよいよ咲き始めてまいりました
おそらく今週末、来週末はお花見の人たちで
いっぱいになるでしょうね

あともうちょっとです

| コメント (0) | トラックバック (2)

2010年3月16日 (火)

Stage Light


【PCをお使いの方】ここをクリックすると大きな画像が表示されます → Stage Light,
originally uploaded by F/Masaki.

2010年02月14日撮影
撮影場所 : 都内某所

光の輝きがステージの上に立つ主人公を引き立てる
ステージライトは重要なアイテムです

| コメント (0) | トラックバック (0)

«月まで届け